社長のおすすめ?
このページではお客様から頂いたご意見・ご質問にお答えいたします。
60代主婦 Nさん
Nさん
うちのおじいちゃん、紙パンツをはいているんだけど、中につけるパッドがうまく着かなくて、ズレてしまうんですよ。何か良い方法はないでしょうか?
山下社長(以下 社長)
そうですね、おじい様は3つ折りにたたんであるパッドを現在お使いなんでしょうか?
紙パンツは2つ折りなので、3つ折りのパッドだと折れ目が合わずに、ズレやすくなってしまいます。そんな時には2つ折りの紙パンツ用パッドをお使いになってはいかがでしょうか。
Nさん
パッドって、どれも3つ折りになっていると思っていました‼
社長
そうなんです。パッドの多くは3つ折りになっているので、ズレが気になる方が多くおられます。
こちらのパッドは2つ折りなので、パンツの折れ目に合わせれば簡単に一番いい場所についてくれます。
Nさん
ホントですね!
ぴったり重なって簡単!
社長
粘着しないマジックテープのようなくっつきテープがついているので、ズレることなく安心しで動きやすいと好評ですよ。
Nさん
これなら簡単、安心‼
よく使うので2袋いただきます。
過去のご相談は こちら から